どうもべこです!(・∀・)  10月5日、今日はある日本1周人に会って来ました!









彼のマスコットであるアヒル隊長。 わかる方はもうわかりましたね!


「アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周」のブログでいま最も有名な日本1周人!? ペニャイダーさんに会いました!(^_^)


本来なら福島市を通過するタイミングで会おうと思っていたのですが、連絡をすっかり忘れてしまい(笑) 4日の夜にあわてて連絡をしたら、福島は通り過ぎて郡山市から猪苗代~会津へ向かっているとのことで。 突然の申し出にも関わらず会って頂きました♪  いい人や……




ということで福島市から車をかっ飛ばし、猪苗代湖で合流!  ぺにゃさんが裏磐梯へ行くつもりだったので、そのままホワ子さん(愛車)を置き去りにし(笑)、車で裏磐梯へ!










サクッと到着!  


毘沙門沼と磐梯山が素敵です(。・ω・。)♪  裏磐梯の湖をゆっくり見るのって、かなり久々なので自分もテンション上がります!











アヒル隊長で一生懸命撮影するぺにゃさん。 ペニャさん色んな場所からたくさんの写真を撮りまくっており、そうして素敵な写真が撮れるのですね。 勉強になりやした!(≧o≦)ノ









その後は無料開放中の磐梯ゴールドラインで磐梯山を一周!  磐梯山にずっと雲がかかっていたのですが、夕方にようやく全貌が


磐梯山、久々登りてぇーー!!  山頂付近はもう紅葉。 キレイだろうな~(・3・)









そして猪苗代湖が見渡せるスポットへ!  ここも大好きな場所ですわ(^_^)  ぺにゃさんもお気に召したようで良かった良かった♪




予想通り話していて楽しい方!  久々「旅人あるある」で盛り上がったり、いままでの旅話したり。


「日本1周する人なんておかしい人ばっかですよ(笑)」  なんて二人で言い合ったけど、ぺにゃさんも十分おかしいですよ(笑)  まぁオレも負けてませんけど?(・∀・)



17時まで連れ回してしまい、申し訳ない!  今日は会津まで行くとのことでお別れ!  連絡とって会いに来てホント良かった!  彼のブログ、写真がめっちゃキレイだし、文章も面白いし、ホント見ていて笑ってしまうので是非見てください。 リンクも貼っておきます



また大阪?で再会しましょうね!(^_^)/



そしてオレはまた南相馬へ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/94-cdded040
