

どうもべこです!  久々更新したのにコメントも頂き、本当に嬉しいです。 忘れられていなかった!(T∇T)



で、結局いつ再出発するのか……という話ですが、もちろん本来ならとっくに再開する予定でした。 再開しないのは居心地が良く……というのも否定できませんが(笑)  ちょいと理由が出来たんです。


先週久々に南相馬へ行き、「もう少しお手伝いしたい!」 そう思ったんです(^_^)  単純な話ですけど、南相馬をお手伝いすることは「いましか出来ないこと」


日本1周はもちろんやり遂げます。 でもそれは絶対にいまじゃないと出来ないこと! という訳ではありませんからね!(・∀・)


やっぱ先週会った人たちが衝撃的過ぎて。 もう少しその人たちと関わりたい、南相馬を知りたい。 そんな気持ちが大きくなったので、そちらを優先します!




なので旅再開はまた延期です(笑)  しかし、年をまたぐことはないです。 遅くとも今月中には再開すると思う!  早ければ来週・再来週!笑


あれ?  冬じゃね?  と思ったりもしますが(笑) まぁ死なないような装備はあるので大丈夫だろ!








さーて、自宅警備員もおさらばしないとな(笑)











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/93-febe2ee9
