上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月7日、旅62日目スタート!  今日は青森ねぶたの最終日!  祭りもお昼となります。



起きて早々……体調がヤバイ!笑  2日前から崩した体調、どうにも戻りません。 まぁ連日ハネトで参加しているから当然なんですが!\(΄◉◞౪◟◉`)/


本日はお昼からねぶたの運行開始!  そのためミーティングも11時と早い時間!  体調はアレだけど参加しない!という考えは端からなく(笑)  とりあえず栄養剤を2本ガブ飲み









先日跳ね過ぎたダイちゃん、杖がないと歩けません。 ついでに昨夜レジェンドを創ってきた片割れです(笑)




そうこうしているうちに最後のミーティング!  今日はすでにテントを撤収している方も多く、一番多い時の半分ほどの人数。 しかし、その熱気だけは変わらず!


チャリ組は先に出発し、恒例のポイントでライダーをお見送り!










これがチャリのお見送り方法!笑  いや~楽しいです♪  しかし旅人のチャリはロードに比べ重いからツライ(T∇T)


このお見送り方法は14年前に2人しかいなかったチャリダーが、なんとかアピールしようとはじめたそうで。 いまではすっかり恒例の行事となっています!  いまではチャリ組も増えて「チャリダーの人々」と認知されるほどの存在になっています。


今後も先人が残してくれた伝統?を大切に、こんなアホなこと続けたいですね!d(>ω< )










街中に巨大コーン!









コンビニ前で休憩中。 今日は近藤さん、ダイちゃんは撮り専門


松っちゃん、山ちゃん、菊地くんとオレの4人は参加!  そしてここでも栄養ドリンク飲んでおきます(笑)









はじまりましたよ~


お昼も声の限り叫ぶテントサイトの住人方。 変態です(笑)  またしても祭り中の写真はないので、いつか近藤さんのブログでアップされるのを楽しみにしています!(・∀・)









とりあえずみんなで記念撮影♪









そして山ちゃんの断髪式へ!  思わぬところでオレのバリカンが役立ちました(^_^)


旅中だから思い切って素人3人で切っていくぜ!  真面目に切っている松っちゃん、しかし最初に取り返しのつかないことをした張本人!笑  一番笑いころげてたし!


最後に帳尻を合わせています  うん、素人3人がやったにしては良い出来じゃん!?










夜は近くのフェリーターミナルで充電を兼ねてブログアップ!  全然進まないけど!笑









フェリーターミナルから祭り最終日の花火が見えました。 あの花火の下では役目を終えたねぶたを海に流しています。


祭りの締めくくりの花火。 なんだか切ない気持ちになりますね~  これで青森が熱気に包まれる夜も終わり。 初ねぶた、最高の思い出となりましたわ(・ω・)


このテントサイトの夜も最後!  最後の夜もみなで飲んで食べて話しましたわ♪



明日からは旅再開!  体調はダメだが!笑







走行時間  1時間
走行距離  13.4km


累計走行距離  3791.3km







チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ●    ○

 25   50    75   100(%)



75%!(;´Д`)











ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/82-186068fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。