8月6日、旅61日目スタート!  今日もテントサイトに滞在し、ねぶたに参加します♪



この日は朝方3時~4時頃に雷雨!  最初は風が吹き始め、雨がしとしと


そのうち強風が吹き荒れ、タープの方々は吹き飛ばされ、雷がバンバン鳴りみなテント内でビクビクしてました(笑)  テントで雷はホント勘弁です(T∇T)



自分は連日の疲れが出たのか、最悪の体調。 どう考えても風邪だな~


一日中テントで寝ます。 しかしクソ暑くて体力を回復させているのか、消耗させているのかわかりません(笑)










近藤さんもぐったりと(笑)



しか~し、ねぶたの夜の部は今日が最後!  自分も夕方まで様子見て体調を回復させる!  みんなと出れるのも最後だし!と思い参加決定!


思えばこういう無理が後々ね…(^^;









準備中~


今日は日本1周チャリダー5人参加!  左からダイちゃん、近藤さん、菊地くん。 あと写真には載ってないが(撮り忘れたが(;´Д`))Pitで会ったヒデとオレの5人!


さらにPitでパークゴルフをした仲のライダー、松っちゃんと山ちゃん!



みんなで前列で参加!  この日は夜の最終日のためみんなでハッスル!  全力を出すため荷物を極力減らし、スマホすら持っていきませんでした!  よって写真なし!笑



ねぶた、絶対にハネトとして参加した方が楽しいです!  熱い青森を存分に堪能しました♪  ダイちゃんと松っちゃんはさらに熱い夜を求めてナンパヘ出動!笑


二人はレジェンドを創ってくれました(・∀・)









夜は恒例となった火遊びしながらの飲み!  ちょっと近藤さん!  とうもろこし焼く火加減じゃないっすよ!笑




そんなこんなで熱い夜は更けて行きました。 今日は3枚しか撮ってない!笑





走行時間  28分
走行距離  8km

累計走行距離  3777.9km







チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ●    ○

 25   50    75   100(%)



75%!(;´Д`)











ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/81-f3f5cbcd
