上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.31 膝対策
 長距離のペダル漕ぎでなにがキツいって、膝の痛みが辛い(>_<) 膝壊すのも嫌なので、対策を考えていました。

①サポーター
②テーピング
③サポートタイツ

サポーターは効果ありそうだが、ペダリングの邪魔になりそう。テーピングは毎回貼るのめんどい(笑) という感じでサポートタイツに心傾いていました。


結局買ってなかったのですが(笑)、いつもお世話になっている地元の登山店へ伺った際に相談したところ、

「穿いてみな~」

と、お店のサンプル品を穿かせて頂き「めっちゃいいですね! これいいわ~」と言っていたら

「よかったら持っていきな~」と!(@_@)




いやー、お言葉に甘えて借りて来ました!(≧▽≦) サポタイも目的別に種類があって、お借りしたものはテーピング効果で膝に優しいモノ。早速試しましたが、これいいです! 膝が痛くならないし、ペダルも漕ぎ易い!


本当にいいものお借りしました。ありがとうございます(^_^) しかし何時まで借りていいものか(笑)

モノは本当にいいので、今度伺ったときに買取ろうか!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/8-75f0de5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。