ここ帯広を抜け出せるのでしょうか?  自信がありません(笑)  べこですv(。・ω・。)ィェィ♪



7月23日、旅47日目スタート!  今日も帯広沈没です!ヽ(`・ω・´)ノ ドヤッ




前日夜中の1時まで起きていたため、8時半起床~。確実にダメ人間になってます(笑)


他の方は帯広市場で500円の海鮮丼と350円の定食を食べてきたそうで。末っ子なオレは「起こしてくれてもいいじゃんかよ!」と思いましたが(笑)、話しを聞いたらまぁ値段相応の味だったと。


それを聞いて安心しましたクソ野郎です♪(^_^)









日本1周チャリダーのかんちゃん。ニコ生で中継してるんですって!  今度チェックしなければ!


22歳のめっちゃ好青年。茨城に住んでいたのに、わざわざ東京都庁から出発!笑  最盛期は260kmを漕いだという化け物です(;´Д`)  今日もPit11時半出発で釧路まで行くというキチキチコース!  気をつけてね~(^_^)/~~



他の連泊ライダーさん達も続々出発しますが、相変わらず私は居座ります(笑)  とりあえずブログ更新ブログ更新と









雄大な十勝川。


今日はPitから片道9kmくらいにある「柳月スイートピア・ガーデン」を目指します。三方六で有名な柳月の工場で、店舗が併設されています。見学も出来るというので期待大♪









到着。なぜかお菓子屋ってお城に似せたがる傾向ありますよね。たいがい失敗するが!(゚д゚;)










まずは工場見学。うひょー♪  懐かしい~(^_^)  初めての会社が福島の「三万石」というお菓子の会社で「ままどおる」を作っていたこともありました。この光景はたまらんです♪


三方六なども見学できましたが撮影禁止でした。生地にチョコを手作業で塗っており、だから一つ一つ模様が違うのねと納得。


お菓子の工場っていつ見てもワクワクしますね~♪  あの機械たちから産み出されていく工程がたまらんです









食べるのが勿体無いケーキたち。


職人って本当にスゲーな。ケーキを見て感動しちゃいますもの









店内。広いイートインスペースがあり、コーヒーも無料♪  しっかしここのケーキも本当に安い!


ショートケーキ  190円  チーズケーキ  130円  とかありえねぇ~~!!


買い込みます(笑)



  





カットケーキ×3個  ロールケーキ×1個  上生菓子×1個  これで1180円!  安っす~~(≧o≦)


美味しく頂きました♪









今日からパスタメインにしようかと!  1kgで200円以内!  パスタのコスパは高いです(^_^)


ネタが少ないから載せました(笑)  コンソメ・ふりかけでテキトー味付け!  でも意外と美味い♪





夜になり日本1周チャリダーがご来店。  ブログをやっているMAXさん!  









無茶ぶりでポーズ!笑  同じ27歳、薬剤師です!  リンクも貼ってあるので(或る薬剤師の~~)是非見てください♪(^_^)  この方もめっちゃおもろくていい方ですわ~♪





明日こそ!  ナイタイ高原行きます!  いや行かなければならない!笑







走行時間  1時間1分
走行距離  18.9km  


累計走行距離  2773.9km 









チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ○    ○

 25   50    75   100(%)



50%以上。変化ナシ!笑











ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/66-169179cc
