帯広、ここにいると必ず太ります(笑)  太らない方がおかしい!(゚д゚lll)  ちょっと体重計に乗りたくないこの頃です(^^;



7月22日、旅46日目スタート!  と言っても今日は完全off(笑)  帯広から50kmにあるナイタイ高原に行こうと思ってましたが、8時半に起きた時点で諦めました(;´Д`)


まぁこんな日もあるさ!笑



Pit近くにある「帯広市場」  ここで朝定食350円、海鮮丼が500円で食える! という情報を頂いたので、ライダー2人、チャリダー2人で行きます♪


しかし……そのメンツの中で最年長がオレって!笑  時代は変わって行くのですねー(T∇T)








市場到着!  そしてまさかのやってない!笑  そういえば今日日曜だった~( ̄ロ ̄|||


Pitから3kmくらい歩いたのに……泣く泣く男4人でセイコマへ。結局セイコマか~笑





その後談話室でだべってたら、沈没者のげせんさんが階段を駆け上がって来て、


「パークゴルフ行くぞ!」と号令がかかり、旅人4人はパークゴルフへ!  旅人なのに(笑)  こんな日もあるさ~と自分に言い聞かせます


Pitの次女さんに車を出して頂き帯広の森運動公園へ!   パークゴルフとはゴルフとゲートボールの中間のようなものでしょうか?  ここ帯広が発祥の地だそうです。









いざ!  パークゴルフ!  


普通にやってもアレでしょ!ってことで、下位の三人は上位三人にジェラートをおごるというシステム。金の無い旅人は本気で必死に打ち込みましたよ!笑



終わってみれば、オレは2位!  良かった~!  出費を回避できました!  しかしそれで年下の旅人からおごってもらうのってどうなのよ(笑)  でもまぁ勝負は勝負だし!(・ω・)bグッ


ついでに車を出してくれた次女さんもおごるはめに(笑)  ゴチです!



いやしかしパークゴルフ面白かった!  無料で道具も貸し出してくれるので、帯広で沈没する際は是非やりましょう♪





 




公園近くの「ウエモンズハート」  日曜とありめっちゃ込んでます。


ここでオレはチャリダーのカンちゃん22歳からおごってもらう!  ダブルのジェラート、男2人で仲良く食べましたとさ♪  周りの目なんて俺達二人の前では関係ない♪笑


カンちゃんセレクトのブルーソルト、ことみ姉さんのクランベリーチーズ(だっけな?)めちゃくちゃ美味かった!  ここのお店も非常におすすめです!  美味えぇ!










Pitに帰宅~  のび~っとお出迎え!  お前可愛いの~









ホントに可愛いのぅ(≧▽≦)









お水をお借りして洗車♪  しっかし天気いいな~。旅日和な一日です(笑)


ここぞとばかりにギアの調整や洗浄まで。 うし!  自己満♪









そういや池田のワイン城でワイン購入してました。500mlで1400円!( ̄△ ̄;)  高いだけありめっちゃ美味い!


北海道のワインは辛口が基本だそうですが、こいつは飲みやすい甘口。こりゃいいや♪










夕飯は「味福」へ!  姉さんにご飯おごる!という条件でまたまた車出して頂きました。ありがとうございますm(._.)m



外観は某番組に出てきそうな風貌ですが、だからこそ期待出来るというもの!











お目当ての「中華ちらし」!  ここ味福が発祥のローカルフードで、砂糖・醤油ベースのタレで具材を炒めたもの!


もうこの見た目からして美味さMAX!  こういう食べ物マジたまらね~









当然!  美味い!d(>ω< )  お酢を垂らすと、さらに美味し!!


餃子も天心飯も美味かった♪  こういうの好きな方にはたまらない店です  









帰宅し、今日はご覧のカオス状態!笑  10人以上で夜中までトーク!  旅話、男ならではの盛り上がり話などなど。こんな時間が最高に楽しいです(^_^)  しかしPit抜け出せない!笑  連泊者達はまだ泊まりたい!  帯広最高!と口を揃えます。


本当に帯広素晴らしいところです。確実に太ります(笑)



明日もすでにPitに連泊するお金払って来てしまった(笑)  明日こそナイタイ行こう!  たぶん……







走行距離  ゼロ
走行時間  エロ


累計走行距離  2755km 









チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ○    ○

 25   50    75   100(%)



50%以上。変化ナシ!笑











ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/65-1bd7847d
