上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間、3日も風呂に入らないとどうでも良くなってくるようです(笑)  せめて人に迷惑をかけないようにしよう、そう誓ったザワですm(._.)m




7月19日、旅43日目スタート!  今日は厚岸の公園で起床。









街が朝焼けに染まります。









晴れ間も見える!(^_^)  7時40分頃出発。今日は釧路を目指します!









さらば厚岸。牡蠣とシートベルトをセットにするとはやりますね!笑  










望洋台公園からの眺め。晴れ間があると気持ち良いですね♪  牡蠣の養殖が盛んな厚岸。金があるときには忘れずに食べますよ…


その後は44号線を釧路へ向けてひた走ります!  ちょっと路肩の道が悪いのが気になりますが…(^^;








昆布森……北海道、昆布にちなんだ地名がちょこちょこありますね。



釧路手前15kmくらいから向かい風が強まる。さっきまでは追い風だったが変わるもんですね









11時過ぎ気づいたら釧路入り!  そしたらトライアル発見!  ヤバイ!


トライアルこそ激安の殿堂。ここぞとばかりに大量のお菓子を購入!  スーパーより100円安かったりするのでテンション上がります♪\(΄◉◞౪◟◉`)/









釧路の街並み。釧路、思っていた以上に都会です。とりあえず店はなんでもあるし、コンビニの数も半端ない。



そしてイオン内にあるマックへGO!  マック、入店するのいつ以来だろう……たしか札幌を最後に利用していなかった。だってほとんど無いんだもの(笑)



ここで15時半までブログ更新やネット。



マック退出後、やっぱ釧路と言えば湿原でしょう!と思い一路湿原へ!









これ伝わるでしょうか?  湿原に向かう途中、猛烈な向かい風でした。もう木がしなった状態で、草も完全に倒れてます。頑張って漕いでも13~14km/hほど。





街中より数km進み、釧路湿原大橋に到着!  ここから湿原を望みます(。・ω・。)









釧路川








うん、微妙ですね(笑)  もっと奥まで行き、展望台があるようなとこから見ないとダメなようです。


それでも湿原は見れたので満足!  それにこれ以上、風に立ち向かうのがイヤでした(笑)











その前に橋に音声ボタンが仕込まれていました。押してみると……なんだかよくわからない音楽が流れて来ます









強制終了(笑)  しかしこんなとこにボタン組み込んで、ここ歩く人いんのかや?  たぶん今日はオレが最初で最後でしょう!ヽ(`・ω・´)ノ



ここから国道38号線に合流し、帯広方面へ向かいます。










おぉ。郊外での2車線、久々に見た気がする!  すぐに終わったけど!









18時前、釧路から10kmちょっとで道の駅「恋問」へ到着。ここに泊まろうと思いましたが19時まで営業しているし、隣にはローソンがあり移動決定。



道の駅から数kmで庶路という町入り。そこでふれあい公園を発見。水道・屋根あり・セイコマ近くという好条件。ここに泊まります。





明日は帯広に行きます!  泊まるのはみんなの真似して「Pit」!!  たぶん沈没の予定です(笑)


しかし今日も風呂入り損ねた(笑)  うん、まだ大丈夫!(○´∀`○)  明日は必ず温泉だ♪





走行時間  5時間6分
走行距離  80.5km


累計走行距離  2600.5km






チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ○    ○

 25   50    75   100(%)



50%以上。変化ナシ!笑











ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/62-e748b37c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。