2012.05.24 旅の相棒!
 道中お世話になる旅の相棒です! 「ジャイアント グレートジャーニー」 はい、超ド定番です(笑) 旅用チャリとしてバック・泥よけ・キャリアなど標準装備! コスパが大変優秀な一台です♪ 走りも必要十分だし、まさに日本1周専用チャリ!って感じの自転車です。ちょっとダサイ感じが好き(笑)



DSCN1976_convert_20120524194408.jpg



あと、日本1周チャリダーはマスコットを連れて行くという「しきたり」があります。幸いなことに福島は会津地方には「赤べこ」という伝統人形があります。ってことで即決!笑 タイトルにもなっている「べこ」というのは東北の方言で「牛」という意味。自分は丑年だし、よく牛っぽいと言われるし完璧な選択だ! あと牛のようにゆっくり周りたいという後付け設定もあります。


DSCN1981_convert_20120524194450.jpg
上が赤べこキーホルダー!


あと自転車買ったり、色々素人の自分に教えてくれたりと大変お世話になっている「サイクルショップ ヨシダ」さん。こんな面白いものもあったので付けました♪

DSCN1979_convert_20120524194519.jpg
目がLEDで光ります(笑)



とりあえず全員集合!
DSCN1987_convert_20120524194545.jpg




ひたすら牛を連れて行きます!

Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/6-6d049656
