九州、すごい雨ですね。亡くなられた方のご冥福を祈ります。これ以上被害が拡大しないこと願います!



7月13日、旅37日目スタート!  今日は斜里のライダーハウス「クリオネ」で起床!  今日は斜里岳登山予定でしたが、地元の方に「雨の翌日はやめておきな!」と教えて頂いたので、様子見のため今日もクリオネに沈没します(o・ω・o)



ここクリオネは24時間温泉が入り放題!  ってことで無意味に入ったりします♪









岡山から来ている同じ歳の國富 寛大(カンタ)ちゃん!笑  カワサキを愛するナイスガイです。残念ながら今日でお別れ!  岡山に行ったら泊めてもらうけんの~~♪(・ω・)bグッ










猫~





その後はひたすらパソコンいじり。なにも書くことがないほどパソコンいじり(笑)  久々にゆっくりと日本1周されている方のブログチェック!





そのまま一歩もクリオネから出ずにいたら(笑)、マスターが「今日はジンギスカンでバーベキューだぜ!」と誘って頂きました♪  1000円はちょっと痛いけど、こういうイベント大好きです!  スタッフさん主催でバーベキューするなんて、めっちゃ楽しみっす!(^_^)




19時からスタート!  土曜日とあって8人集まりました!  チャリダーはオレ一人!∑( ̄ロ ̄|||)  しかし!  ライダーさんみんな面白優しくて、最高に楽しいバーベキューでした!









今日は特別にホタテの貝柱!  差し入れで頂きました♪  プリップリでちょーうめぇ!(T∇T)










マスター、火遊びが大好きだそうで(笑)  すごい火力になってます










名前も知らない、みんな今日はじめて会った方々。それでもここに泊まった、ただそれだけの繋がりで大盛り上がり。これこそが旅の楽しみですな~と改めて感じた夜でした。


ちょうど今回が今年初のバーベキューで、それに参加出来たことに感謝感謝!  そしてこの流れで「明日は鍋しよーぜ!」となりました(笑)  しかも食材は各自の持ち寄り!(゚ω゚;)



一体どんな鍋になるのでしょうか!?  だれかはカニを強要されていたようですが(笑)  つーわけで連泊決定です(・3・)  もちろん明日は斜里岳登ります!  天気が微妙ですが!







走行時間  ゼロ
走行距離  ゼロ



発電

なーし










ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/56-5fcee572
