2時間かけて仕上げたブログの記事。それが消えたときの衝撃と言ったらもう……


こんにちは、やっちまいましたザワです。今後はこまめに保存しえやりますよ!  こんちきしょー!(T∇T)




7月12日、旅36日目スタート!  今日は斜里のライダーハウス「クリオネ」で起床。今日は一日雨のためおとなしく停滞します。決して沈没なわけではありません!  たぶん!笑










ストーブがあります♪  いや天気が悪いとこの時期でも冗談抜きで使います。恐ろしいぜ、北海道










ガレージ。奈良から来ているハーレー乗りの兄さんが準備中。期限があるため雨中走行!  










こちらは停滞組(笑)  左がニュージーランドから来ているチャリダー ミゲールさん(ナイジェル? わかりません!笑)  みつばちハウスでその存在を聞いていたのですが、まさか本当にお会いできるとは!


日本語ほとんどダメなのでここでも英語の必要性を痛感しております!( ̄ロ ̄|||)  彼自身、めっちゃいい方ですしなんとかコミュニケーションはとれていると思うのですが、英語で話せたらもっと楽しい会話が出来るのだろうな~ともどかしさを感じます。日本に毎年来ている方です。




右の男性は同じ年のライダー!  岡山から来ている寛大(カンタ!)  いま呼び捨てにしました(笑)  許してな!  めっちゃ気の優しい方で、ナイスなボケもかましてくれます!  絶対友達になりたいような人ですね~♪


やっぱり27歳多いです。なんでしょう?  そういうお年頃なんですね(笑)



停滞組も決して暇しているわけじゃありません。調べ物したり、地図と睨めっこしたり、雑誌読んだり、漫画読んだり、昼寝したり、温泉入ったりと忙しいのです!  夕方からお酒だって飲まないとけませんし!  えぇ、決して暇ではありません!(`Д´)






お昼前、スタッフのお姉さんが車で連れ出してくれるとのことでちゃっかり付いて行きます♪











うひゃー!  馬だ~♪











斜里と網走の中間にある小清水の「原生花園」へ連れて来てもらいました♪  しかし車早ぇーー!  時速80kmとか怖かったです(笑)  旅中に車乗ってはいけませんね。自転車が虚しくなります(笑)



電車も通過します









涛佛湖(とうふつ)と海に挟まれた公園で、砂丘の全長は約8km!  ちょうど花の時期で咲いています♪











海岸線を飛ぶ飛行物体!  あれ絶対オジロワシ!  すげぇ!  生のワシ見れた~~(T∇T)



あといまさらですが、ここから見える海は「オホーツク海」です!  ホントいまさらですけど(笑) 日本海でも太平洋でもない海。そこに自分が居るって本当に不思議です。









ここ鳴き浜みたいです!  うはー!  どんな音が鳴るのか楽しみ!









どりゃーーー!!






あれ?    鳴らないぞ?笑



湿るとダメなのでしょうか……(>_<)










お次はどう見ても井戸のようなもの発見!  この持ち手をガッコンガッコンすれば水がでるんだな!  いっちょやってみます!  









うおりゃぁぁぁ!!







出ません!笑  ここはこんなんばっかだな!(;´Д`)









花はキレイですねー














水滴が付いた花ってのも素敵でした♪




その後はクリオネに戻りブログ更新。雨全然止まないっすねー



15時頃、知床まで行って熊を目撃して来たカンタが帰還!  やることね~っつうことで夕方から飲んでおりました。








なんでしょうか?  オレにぴったりなお酒を買ってきてました(笑)




夜はスタッフさんや地元の方たちの飲みに参加。みなさん24時まで飲んで、次の日は早起き。タフだなー。オレは次の朝8時近くまで寝てましたよ(゚ω゚;)



明日も天気思わしくない。そしてここ斜里にはあの斜里岳があるんですよ!  斜里岳登りたい!ってことでクリオネで天気待ち!


500円だと沈没しちゃいますね(笑)






走行時間  0
走行距離  0




発電状況  前日と変わらず













ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/55-2f83c803
