2012.05.15 旅のルート
5月末出発を目標にしています。順調に遅れています(笑) ようやくチューブ交換を取得しました! あとはその技に磨きをかけるのみ


地図を用意すればいいのですが、やり方わからないんで文字で攻めます(笑)


旅の道筋(予定)

○福島市を出発~南相馬へ。次は仙台。その後東北をひたすら海沿いに走ります!
○青森は大間から北海道へ。そして北海道を反時計回り!(2ヶ月くらいか?)
○日本海側から本州南下。ひたすら南下。途中長野寄りてぇ。山行きてぇ(笑)
○本州をひた走り九州へ。で沖縄へ! 日本最南端も目指します
○今度は四国側から本州へ入り、関東へ。でゴール

長々と書きましたが、福島から日本列島を反時計回りに攻めます。以上(笑) 日本の最南端・最北端などは行きます! あと離島なんかも行ける限り行きたいです♪

旅の期間は1年ほどで考えています。途中の冬は旅先で住み込みのバイト探します。うん、なんとかなるさ!

しかし金銭面が若干不安です。去年までに150万近く貯めた貯金、気がつけば80万くらいになってる! 原因は……山に金使いすぎた(笑) ワンシーズンで厳冬期も行けるんじゃね?ってくらい装備揃えたので、そりゃなくなるよなー

旅の装備も自転車などあれやこれやと揃えていたらけっこうな額に。うん、節約しよう! 日本には「清貧」という素晴らしい言葉がありますからね。道中実践して行きます♪


考えるだけでワクワクするぜー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/5-89f48df1
