「沈没」


なんて甘美な響きなんでしょう。まさか自分がこの言葉を使うとは(笑)  というわけで留萌は「みつばちハウス」で連泊します!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



6月26日、旅(?)20日目スタート!



今日も晴れてます北海道!  めっちゃ気持ちえぇ♪  とりあえず雨の日で汚れたジャイ子を磨きます!  キレイになって自己満です(・ω・)










北海道の必需品「HO」  本州の温泉博士の北海道版!  580円でこれに載ってる温泉が無料で入れます!  一軒行けば元取れます!



しかも沈没中のみつばちハウスから3kmちょっとのところの「神居岩ホテル」が載ってます♪  これが沈没の大きな理由でもあるのですが、3日ぶりの温泉だ~~♪(^_^)










12時に温泉着。外観はこうですが、薬湯があったりして気持ち良い温泉でした。カレーの匂いがする薬湯とか唐辛子の薬湯とかどうなんでしょう?  唐辛子とかめっちゃお尻に染みそうです!笑


カレー臭で加齢臭を打ち消すのでしょうか?(o・ω・o)









その温泉内の食堂。肉定食400円!  安い!  これでおかわり出来れば……(;´Д`)









留萌なだけあり、「萌え」を売りにしているようですね!  どんなラーメンなんでしょ(笑)










留萌 萌えポイント2


というかライダーハウスの目の前のお土産屋ですが!笑





26日は温泉行って洗濯して、ちょっと散歩して買出しして………



終わりました(笑)



今日も談話室で皆さんとお酒飲みながら談笑中です。今日はまさか!と思いましたが、先日ご一緒していた近藤さんが来ました!


Iphoneも無事直り、無事札幌から留萌まで231号線で来ました!  いやー途中でパンクもあったそうで(;^_^A   トンネル話に華を咲かせました(笑)





そして明日も留萌です(笑)   沈没じゃー(・3・)






走行時間  30分?
走行距離  10km?


わかりません!笑






ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/39-d693c277
