旅14日目、スタート!


ミヒマルGTのヒロコ、めっちゃ好きです。書くことないので軽く自己紹介です(笑)  一度ミヒマルのライブ行きたいな~と思いつつ5年が経ったザワですm(o・ω・o)m  旅終わったら絶対行きてぇ!





今日は台風の影響で一日中雨降って、風も強い一日なので引き続き中ノ沢屋に泊まります。総移動距離20m(笑)  久々一日中屋内で過ごしました♪



午前中は部屋のお掃除お掃除♪  前泊者の片付けはなんだかな~と気が入りませんが、自分が気持ち良く過ごすためにまんべんなく掃除しましたわ(^_^)


うん♪  自己満(笑)  ライダーハウスという特殊な施設を絶やさないためにも、利用者一人一人がちょっと気を使うのが重要ですよね!  この辺は自然を利用させて感動をもらっている山の環境と似ているな~と感じました。


やっぱ感謝できる気持ちがあると、自然と行動に移せる。男体山とか箕輪山とかの山頂、一人で掃除してたしなー(笑)  人のゴミを拾って嫌な気持ちになるときは、感謝が足りないとき。そんなときはゴミを拾わせてくれてありがとう♪ ぐらいに思える余裕が大人ですよな


まだ余裕ないときが多いっすけど(笑)





今日は端から停滞のつもりでしたので、前日買い溜めした食材でやりくり。しかしホント旅始めてから食べるようになりました。ご飯1合は普通に食べますもんね。おかず食べつつ(・ω・)bグッ


チャリダーの皆さんが言うように、旅終わった後が怖い(笑)  もっと食べる人がたくさんいるので驚きですが(;^_^A



ブログ更新したり、旅に出てから見れなかった皆さんのブログ見たり。あれ?  北海道に何人かいるじゃないですか!  会いたいなー♪





ぐうたらしてたらいつの間にか夜。








野菜のごった煮 トマトコンソメバージョン + ご飯


最近良い感じにご飯炊けるようになりました♪  やっぱ白米美味い!(≧o≦)









余った卵、茹でておきました。これで何日か持ち歩いて大丈夫だべ!  寒いし♪




いい時間になって来たので寝ます。明日は5号線を進み、羊蹄山の麓のキャンプ場目指します!  天気良ければ!







ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/33-c0a8f0a6
