どうもべこです!  京都、一時脱出します!笑


5月20日、散歩262日目スタート!  今日は京都から奈良へ!(・∀・)






IMGP2957.jpg


起きて外に出ると…… クソ暑っつ!(;´Д`)  全てのやる気を削がれます…





IMGP2958.jpg


13時過ぎ、意を決して準備完了!  奈良までどうしようかな~と思ってたら、ツッチーから鶴の一声。


「家に泊まっていけや!」


ありがとうツッチー!  愛して!……はないな~笑  ということで奈良市内のツッチー宅目指して出発!  ついでに言うと、ツッチーの日本一周ゴール日でもあります!  まさか旅人のゴール日に立ち会えるとはな~(・∀・)  自分のことのように嬉しい♪


ツッチー、ボーダーは一泊の予定でしたが、、、ゴールを目の前にして5泊もしちゃいました(笑)  これが正しい旅人の在り方です!笑






IMGP2959.jpg


いざ行かん!  40km?先の奈良市目指して京都を疾走!





IMGP2960.jpg


国道24号線で進みます。





IMGP2961.jpg


13時55分、あと36km~  街中全然進まねぇ(T∇T)  しかもこの橋自転車通行不可だし!  二人でブー垂れながら迂回(笑)






IMGP2962.jpg


国道から木津川沿いの自転車道目指して橋を渡りま~す





IMGP2968.jpg


オホ~!  素晴らしく走り易い自転車道!(*´∀`)  こりゃいぃー!  二人でテンション上がって写真の撮りあいっこ!笑




IMGP2969.jpg


ヒャッハー!  荷物ないので軽い軽い!





IMGP2970.jpg


気分は北海道!  めっちゃ楽しい~~!!   と、はしゃぎ過ぎたおじさんはこのポーズで足を痛める(笑)  歳はとりたくないものですね(笑)





IMGP2972.jpg


キモイ





IMGP2973.jpg


ツッチーと痴話喧嘩。  その原因は二股、、、にわかれた道。  気付いたら別々になっちゃった(笑)






IMGP2974.jpg


自転車道が終わり、24号線に復帰。  つーかクソ暑い。  今日も30℃以上。  おかげで二人のテンションは上がりっぱなし





IMGP2975.jpg


16時30分、奈良県入り~!  ツッチーのガッツポーズが嬉しそう♪





IMGP2976.jpg


久々のねぶたポーズ!





IMGP2977.jpg


そして奈良市内入り。  なんでこの表情かはわかりません(笑)  この辺りはツッチーの庭。


「あそこのハローワークが……」 「あそこが……」 「ここは平城京の跡地なんだぜ」 「じつはあそこでピーとかピー(自主規制)」


戻って来たことを確認しているかのようでした(^_^)  ん~、こっちまで嬉しさが伝わって来る。





IMGP2978.jpg


さすがの地元走り。  絶対にわからない道を進んでいく。





IMGP2979.jpg


ゴール前に体をキレイに銭湯へ☆  






IMGP2982.jpg


風呂から上がると外は真っ暗に(オレが長湯したせいなんですけどね笑)


さぁお家はもうすぐだ!





IMGP2984.jpg


とその前に、ツッチーおすすめのラーメン屋へ!






IMGP2985.jpg


奈良だけど和歌山ラーメン!  んおぉ!  これめっちゃ美味い~~!  ガッツリと頂きました!  このラーメン屋、かなりヒットだぜ!(*´∀`)ノ


そしてツッチー宅へ!






IMGP2987.jpg


ツッチー!  ゴールおめでとう!!(・∀・)


そして泊めて頂きありがとう!(^_^)  二人で旅の想い出を……そしてゲスい話で盛り上がる♪笑


オレもゲスいがツッチーもゲスいの~笑  最後に立ち会った旅人がこんなゲス野郎でスマンね(笑)


ツッチーのゴールを見て、、、オレも旅の終わりを実感して来ました!  というか金銭的にだけどね!笑  まだかかるけど、自分も無事にゴールする姿を思い浮かべた。


さぁ明日は奈良三昧!  日本一の激坂、「暗峠」へ!(・∀・)  ツッチーも道連れです(笑)





走行時間  8時間15分  (京都沈没中、)
走行距離  124.5km   (記録とり忘れてたので笑)


累計走行距離   13355.7km







お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん是非1クリックを!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/280-606e5a6c
