どうもべこです!   お世話になった「阿蘇ライダーハウス」ともお別れ!(ノД`)   しかし!   場所を変えて沈没は続くのでした(笑)



4月14日、散歩226日目スタート!   今日は阿蘇ライダーハウスを脱出!








IMGP1671.jpg


出発は午後の15時!   間違いではありません、15時です(・∀・)   腐ってますね(笑)


今日は阿蘇ライダーハウスを脱出し、30~40km進んであるお宅へお邪魔します。   なのでゆったり過ぎるほどの出発。   天気予報で18時から雨、というのが唯一の懸念材料。   もっと早く出ろって話なんですが(笑)







IMGP1672.jpg


オーナー兼管理人のバンさんと、リピーターのウッチーと!   お二人とも本当にお世話になりましたm(_ _)m   おかげで、阿蘇は本当に記憶に残る土地となりました!(^_^)   めっちゃくちゃ楽しかった~♪

(後日、バンさんには忘れ物まで送って頂きました(^^;  本当に助かりました!  ありがとうございました!)


さぁ雨の前には着きたい!ってことで出発!   うぉぉ!   久々の満載チャリ重い重い!(゚д゚;)   そして阿蘇名物の向かい風!   今日は一段と風が強いぜ!(T∇T)


突風に倒されそうになりながら、なんとか阿蘇の外輪山を抜けます。







IMGP1673.jpg


57号線から207号線へ!   阿蘇からの”本来”気持ち良~いはずの下りも向かい風。 下りで漕がなきゃいけないって、なぜだ!(;´Д`) グハ


やばい、なんか雲行きが怪しくなって来た。  急げ急げ!








IMGP1674.jpg


間に合いませんでした(笑)   予報よりも早く17時過ぎからポツポツと降り始め、ついにはどしゃ降りの雷雨へとレベルアップ。   一瞬でびしょ濡れ(笑)


あと2~3km!ってとこで雨宿り。   しばし待つと雨が弱まって来た。   あぁ、ホントあと30分早ければ降られなかったのにな~( ̄▽ ̄   この辺が甘いんですよな~笑








IMGP1675.jpg


17時48分、目的地へ到着!   今日は去年の北海道は帯広、そしてねぶたと一緒になったライダーの松っちゃん宅にお世話になります。


人伝にこの辺にいるよ、と聞いたものでずうずうしくも押しかけました!(・∀・)   いや~松っちゃん本当にありがとう!   そして再会できて嬉しいぜ!(^_^)







IMGP1676.jpg


晩御飯は「味千ラーメン」の出前!   なかなかに美味い!   松っちゃん、年下なのにおごってくれると言うので、遠慮なくゴチになりました!笑   松っちゃんありがとう!( ´艸`)


明日出る気でしたが、お言葉に甘えて連泊します(笑)





走行時間  2時間10分
走行距離  34.8km


累計走行距離  11610.8km







4月15日、散歩227日目。

松っちゃん宅にて連泊!笑






4月16日、散歩228日目。

松っちゃん宅にて連泊(・∀・)   明日は出るよ、松っちゃん!





4月17日、散歩229日目。

出る気でしたよ、本当に。  起きたら雨。  即連泊決定!笑   松っちゃん、本当にすまねぇ(笑)  お返しにカレー作りました。  やたらしょっぱかった(笑)   重ね重ねすまねぇ( ̄▽ ̄)ゞ


馬刺しも大量にご馳走になり、遠慮なく平らげました。   ウンコ野郎っす(笑)   松っちゃん! こっち来たらご馳走するで~~!(^_^)





明日こそ出発!   ついに熊本(というか阿蘇)とお別れっす!






走行時間  45分  (3日間で笑)
走行距離  12.7km (3日間で笑)


累計走行距離  11623.5km









お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/252-f7c1931a
