どうもべこです!   27・28日は雨が降ったり止んだり。   ダイジェストです(笑)



3月27日、散歩208日目スタート!   朝から雨。   前日まで山に居たし、ダラけモードMAX。









IMGP1048.jpg


はい、夜です(笑)   今日は肉じゃが~♪   うんめ!(・∀・)


いつものように夜まで飲み、終了!笑






3月28日、散歩209日目スタート!   雨!   写真なし!笑






3月29日、散歩210日目スタート!   今日も午前中雨。   止んだ隙を狙い、安房という10km離れた街へ昼飯を食べに行きます!






IMGP1065.jpg


13時、「かもがわ」という食堂へ到着!   ここでは名物料理がリーズナブルに楽しめます!







IMGP1066.jpg


来ました!   刺身定食 1500円!   すんごい量!   羅列しますと、とびうおのから揚げ・刺身4種・貝複数・さつま揚げ・煮物・ご飯・味噌汁……


屋久島の幸が盛り沢山!







IMGP1067.jpg


刺身4種!   とびうおの刺身とイカと、、、、忘れた!笑   とびうおの刺身っすよ!   とびうお!   プリッコリで美味い♪(^_^)






IMGP1068.jpg


とびうおのから揚げ!   こちらも意外なほどに肉厚で白身が美味い!   あと羽根の部分、から揚げだとバリッバリでこれまた美味い!  ちょっと刺さるけど(笑)








IMGP1071.jpg


今日の夕飯は餃子パーティー!   餃子の元!   これだけで美味そう!(・∀・) ジュルリ








IMGP1072.jpg


はいは~い、男共で詰めますよ~!   右から有、本物のシェフの寺西さん、河ちゃん。   本日唯一の女性客ケイコ先生は見切れてしまった(笑)







IMGP1073.jpg


べこ  「はいは~い、みんな笑顔で~♪」

メンズ 「(それより作れよこの野郎)」


そんな感じで和やかに餃子100個が完成!







IMGP1075.jpg


完成!   たまらんなこのボリューム!






IMGP1077.jpg


ぐっへへへ~~い♪   めっちゃキレイに焼けていて、すんげ~美味そう!   







IMGP1078.jpg


天心飯!   アンは料理教室の先生、ケイコ先生特製ダレ!   簡単にこんなん作れるなんてすげぇ!


マジで餃子も天心飯も美味い!   つ~か、ご飯くらいしかネタないっす(笑)



明日は3日ぶりの晴れ!   また山へ行きます(^_^)   脱出?   まだかかりそうです(笑)







累計走行距離  10898.4km










お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/238-dcc66e2f
