どうもべこです!   22日から3日間は雨。   よって省略して書きます(笑)   だってなにもしてないんだもの(笑)



3月22日、散歩202日目スタート!   雨のため漫画読み、ブログやり、漫画読み…… 気付いたら夕方になりました(笑)








IMGP0844.jpg


今日はべこ主催のカレーパーティー!   のはずが、発案者のくせに18時まで昼寝してました。   マジすいませんm(_ _)m


とても協力的なメンズの皆様方。   昼寝した上に下ごしらえもほとんどやってもらっちゃいました(笑)







IMGP0845.jpg


写真撮っちゃうくらい、やることナシ(笑)   皆さん、ありがとうございます!(^_^)   おかげですげースムーズに運びました!







IMGP0847.jpg


豚の軟骨肉をぐっつぐつと煮込みます。   ここからがオレの見せ場!   と言っても香辛料振りかけて、煮るだけなんですけどね~笑   味付けは適当!   カレーだから大丈夫さ♪(・∀・)







IMGP0851.jpg


豚軟骨カレー完成!   米は伝道師のカワちゃんにお任せ!笑   うっへへへ、美味そう!







IMGP0849.jpg


そしてりゅうさん・かわちゃんコンビが釣り上げてきた「グレ(屋久島ではクロ)」   白身がプルプルしてて美味いのなんの!   雨の日はこうして皆さんと食事すると楽しいっすね~~♪


あ~、これで女子でもいればな~というのが宿泊者面々の偽らざる気持ちでした(笑)






3月23日、散歩204日目スタート!   今日も雨~   やることは昨日と同じ!   ブログやって漫画読んで、昼寝して漫画読んで……   また夜に(笑)


そうそうドラッグストアの特売で冷凍豚小間肉、1kgで698円を購入!   どんどん島民化してます(笑)








IMGP0856.jpg


今日もりゅうさんは釣りへ!   その釣果はご覧の通り!   (・∀・)(イカはもらったそうですが)







IMGP0858.jpg


ババっとさばきます!   カッコえぇな~!







IMGP0859.jpg


イシガキダイの刺身と、イカ!   生のイカ下足なんて初めて喰った!   どれもマジ美味ぇっす!(^_^)   今日も素晴らしい一日でした(笑)





3月24日、散歩205日目スタート!   今日も雨。   写真すら撮ってない一日(笑)


明日は快晴予報!   よっしゃ!   登山だ!(自転車は?笑)









累計走行距離  10870.7km

   






お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/235-85f836fc
