どうもべこです!   ついに石垣島(というかさんだるハウス)最終日になりました。   明日、12日が飛行機のフライト日。


もうね、さんだるハウスが最高過ぎて、毎日笑いっ放し。   素敵な滞在者に恵まれて、本当に楽しい日々でした。   飲んだ記憶しかないけど(笑)


それだけに…… お別れが本当に寂しい(T∇T)   あと一ヶ月くらい滞在したかった!笑   間違いなく破産するけど!笑



3月11日、散歩192日目スタート!   前日(というか今日だ笑)7時に寝たため、起きたのはお昼ころ。   ニート万歳!笑



それからは皆さんと喋ったり、遅れてるブログにひたすら向かい合ったり!   いつの間にか18時過ぎ!   手抜きや~笑








IMGP0555.jpg


仕事が決まって出て行くさゆりんとバッタリ。   頑張ってくださいな~(・∀・)








IMGP0556.jpg


夕飯は長期滞在中の健さんと「ライオン食堂」へ!








IMGP0557.jpg


ヌコ~








IMGP0558.jpg


チキンカツ定食と健さんのから揚げ定食!   やっぱし大満足な量や!笑   つ~か健さんスゲー顔(笑)



そしてさんだるに戻りラストナイトを満喫!   今日も笑いっ放し(笑)  本当に最高のメンバーっす(笑)


長期滞在中のシローちゃんの帰りを待ち、野郎共はちゃんねーの集う場所へ向かう(笑)












日本一周終わったらどうなるか占ったらこの結果(笑)   いや~笑った笑った。   最後ということで皆さんにゴチになっちまった!   ケンさん、ヒロ、シローちゃんありがとう!(^_^)ノ


結局さんだる戻ったの4時過ぎ?   明日の飛行機に、、、起きなければ(笑)





明日は那覇へ! のはずでした。   まさかね~、な一日になりましたよ。   ある意味オレの願いが叶いました(笑)






累計走行距離  10714.7km









お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/225-b992987b
