どうもべこです!   3月2日、散歩184日目スタート!   今日は雨のためおじぃの家に引き篭もります。   降ってなくても引き篭もるけどね(笑)










この時期、キビ刈りのため多くの方が与那国などの産地へ働きに来ます。   そしておじぃの家のような場所に長期滞在する方も多く、その方の一人が黒糖入りクッキーを焼いてくださいました!


美味ぇ!(・∀・) ウマウマ



今日は波も45~mと高く、石垣行きのフェリーは欠航。   そのためフェリー予定だった方々は連泊決定し、楽しく歓談!











夜はもちろんどなん!笑   泡盛、お酒で一番好きかもしれないっす。   あ~、今日も宴会の写真撮り忘れたぁ!


ダイビングに来ている京大卒のお医者さん三人衆、カメラ専門の宇田さん、仕事で来ているたわちゃん、自転車旅中の女子大生二人、おじぃとだいずとあささん。   今日も最高に楽しい夜だ~!






明日は楽しい与那国とお別れ。   結局走り回ったの一日だけ。   ウンコ野郎だな、ホント(笑)





走行距離  ゼロ


累計走行距離  10689.7km










お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/216-62f44751
