どうもべこです!   相変わらず、ブログ更新が進みませんので現在地報告を(笑)



現在地は沖縄の石垣島!   ついに本日石垣まで来ました~~!(^_^)   うひょひょ~♪


もうね、シンジラレナイくらい暖かいです。   日中は20℃以上。   マジ半袖でイケマス!   夜も寝袋いらないくらい。   本州組の面々、スマナイ!笑



これから3月12日までは石垣島を中心とした、八重山諸島巡りです。   そして到着早々、明日は与那国行きます!   日程が限られているのでテンポ良く行きますよ~!


ブログもテンポ良く!   行けるといいな(笑)




以上、現状報告でした!
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/203-d31ad65d
