どうもべこです!   今日は何度も旅でお世話になった日本1周人と再会!   兄貴~!笑




2月6日、散歩160日目スタート!








DSCN3884.jpg


廿日市のネカフェ「快活クラブ」で起床。   体調は……  まだダメです(笑)


午前9時、ひとまず12時間分の清算をし、、、また居座ります(・∀・)   いやね、予想以上に風邪引き摺ってます。


マガジン、シャカリキでも読みながら(お?)、じっくりと身体を治しましょう。   この間にも再会するべく日本一周人と連絡を取り合います。


まぁ必要なことは全~部、あちらが決めてくれたのですが(笑)   いつもすいません、ホント(´・ω・`)


いや~しかしシャカリキ熱い!   熱過ぎる!   熱くて火傷してしまいそうな自転車漫画!   チャリダーにもおすすめです(o ̄∀ ̄)ノ









DSCN3885.jpg


15時過ぎ、だいぶ良くなったので出発しましょう!   目指すは……   数km先のスーパー!笑


そう、昨日ベンチで横たわっていた場所です(笑)









DSCN3886.jpg


そして感動(?)の再会!   近藤さんです!


北海道で初めて会った日本1周チャリダーにして、何度もペアランして、ねぶたでもご一緒した兄貴。   もうね、本当に頼れる存在で、オレのアホ発言を軽い毒で制してくれるような方。


オレの扱いが日に日に雑になってますね(笑)  まぁそれが愛情ってもんでしょー(・∀・)
 








DSCN3887.jpg


二人で宮島行きのフェリーへ!   こうして自転車並べるのも久々ですね~♪(^_^)








DSCN3888.jpg


デジ一でバシバシ撮る近藤さん。   近藤さんの写真がまた綺麗なんですよ。


ブログのリンクも張ってあるので、未見の方は是非!   「プログラミング的ななにか」 http://snufkon.hatenablog.com/


唯一の難点は、、、数ヶ月前の記事だということ(笑)   本当にあちこち色々行ってるし、ブログさえ追い付いていればこの方がどんだけ変態なのかわかるのに残念。


掻い摘んで言いますと、初っ端が三国峠越え、その後も名だたる峠・岬を制覇。   富士山も一番辛いルートで”旅車で”登り、登山も完遂。   最近では日本一の激坂「暗峠」を制覇し、その際の「意外と大したことなかった」という悪魔発言。


意外と、、、近藤さんが去年・今年で一番の変態チャリダーではなかでしょか?笑   ゴールも近いのでブログ、楽しみにしておりますよ!   ゴールしてからのブログ更新、捗らないんですよね~笑










DSCN3891.jpg


上陸すると鹿に襲われます。   そう、これが自転車の難点









DSCN3892.jpg


くれや~


キューキュー鳴きながら執拗に近藤さんを狙っておりました(笑)










DSCN3895.jpg


夕方になり、いい感じに暗くなり、さらに潮が満ちて参りました。










DSCN3903.jpg


ウホ








DSCN3906.jpg


ライトアップされ、、、   ダメだ!   ぶれる!笑








DSCN3914.jpg


コイツ、、、食えるかな?(・∀・) ジュル







DSCN3915.jpg


社殿も見事にライトアップ。   念願の海に浮かぶ姿も見れました(^_^)








DSCN3920.jpg


美しき灯篭たち









DSCN3912.jpg


大鳥居もライトアップ!   こ、これが限界っす!(ノД`)   近藤さん、写真楽しみにしておりますm(_ _)m


また宮島に来て正解でした~♪   そして宮島に来た理由はもう一つ、ここから2~3km行くとキャンプ場があるのです!   今日はそちらへ!


と、思ったらキャンプ場近くにいい感じの桟橋発見!   トイレあるし、営業してないしでここに決定!   さぁ鍋鍋~~♪(・∀・)











久々の再会で話は尽きず……   めっちゃ楽しい夜でしたわ~!   聞こうと思ってたことなど、すっかり忘れてしまった!笑   近藤さん、楽しい夜をどうもでした~♪


23時頃就寝。   体調も徐々に戻りつつある。   明日から、また頑張るぞい~







走行時間  1時間2分
走行距離  12.3km


累計走行距離  9721.8km












お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/191-604fb7e9
