どうもべこです!   今日は前日から泊まらせて頂いているタクローさん宅で起床!



起きたら9時過ぎてました(笑)




そんな「人様の家でなにしてんの?」との声が聞こえて来そうな、1月14日、散歩137日目スタート!












こちらタクローさんが世界1周をした際のアルバム。   楽しみに拝見致します♪


そしてこの置手紙にあるように、合鍵をお借りしました。   これがチャリダー!   タクローさんがお仕事に行っている間、好きに使わせてもらいます!





と、久々の家の中で安心したのか、とりあえずコタツで昼寝。   お腹が減ったので、飯を食ってまた寝る(笑)



起きたら16時過ぎでした!笑   うん、疲れていたんだね♪   戦士にはこんな休息も必要さ♪







そしてタクローさん帰宅後、タクローさんの実家にてご飯をご馳走になる。   久々の家庭料理。   ヤバイ、めちゃくちゃ美味い!(ノД`)



ご両親も当然いい方。   「世界1周に行くって言われてどう思いました?」とか色々と質問してしまいました。


すっごい信頼関係のあるご家族だな~












イチゴも頂きました。



今日はこれでお終い(笑)   完璧寝曜日です(笑)






明日も沈没~~笑







走行時間  ゼロ~
走行距離  ゼロ~


累計走行距離  8352.7km








チャリコプター(風力発電)発電状況


 ○    ○    ○    ○

 25   50    75   100(%)


ぶっ壊れました(笑)













お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/167-d7c7b54c
