上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもべこです!   今日も涙を流すのはこのあたし!   なぜかって!?




今日も一日雨だからさ!(T▽T;)





12月30日、散歩122日目スタート!   今日は一日雨。   雨宿りしながら出来ることしましょう!



夜中から降り出し、起きたらすでにけっこうな雨。   「少しくらい止むかな?」という淡い希望はソッコーで砕かれました。










今日の朝ごはんは豪華!   昨日買った小豆島の名産品たちが勢揃い!


そうめんに金両のだし醤油、そして佃煮2種!   めっちゃ美味い美味い♪(^_^)


しかし、美味いけど……



全部しょっぺ~~~!!(T∇T)   この時ほど白米を欲しいと思ったときはありませんでした…


しかもそうめんが250gと大量にあり、完全に後半は飽きてしまった(笑)   最終的にはそうめんを流し込む作業となりました(笑)











はい、そしてひたすら雨。   道の駅で雨宿りします。


12時過ぎ、13時になり、、、










13時過ぎにバイカーの上村さん登場!   5年前に自転車で日本一周も達成した先輩でもあり、バイク乗っているのにわざわざ自転車で敢行するとかすげぇ!Σ(゚д゚;)


その後話が盛り上がり、気づいたら三時間話していました!笑   話し過ぎました(・∀・)



上村さん、大の山好きでもあり国内の山はもちろん、マッターホルンも登頂したそうです!   マジですげぇ!


国内の山も300名山とかマイナーな山も攻める、本当の山好き。   どっちかというと山の話の方が多かったかも(笑)



3時間も話していたもんだから、いつの間にか雨も上がっておりました(笑)   いや上村さんパワーだなこりゃ。   お話しとても楽しかったです!   ありがとうございました!(^_^)



そこからまた土庄へ出向き買出し!   とここでまた上村さんと遭遇!笑   スーパーここしかないですもんね



今度こそお別れ!   ありがとうございました~!













道の駅「小豆島オリーブ公園」へ到着!   小豆島、島内に3つも道の駅がある素敵な島なんです。   道の駅をハシゴし、これで3つとも制覇してしまいました(笑)



気になる明日の天気予報は……    晴れ!!



良かったぁ!   明日は今年最後の日!   寒霞渓という山の上まで行きますよ~!








走行時間  1時間3分
走行距離  16.8km


累計走行距離  7476.9km








チャリコプター(風力発電)発電状況


 ○    ○    ○    ○

 25   50    75   100(%)


充電したのでゼロ!!













お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/151-44820fe5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。