 明日が出発の日になりました。日本1周出発前日、こんな日も今日だけ♪ 不安はありますが(主に寝床)、なんとかなるさ!と思ってます(笑)


ついでに当初の予定を変更。初日南相馬に向かい、その後沿岸部をボランティアしながら北上する予定でしたが、一度帰宅しなければなくなり!(><)  先ずは4号でひたすら北海道目指します。北海道を1周後、8月末までに一度福島へ。

一度も帰らない、ゴールしたときが戻るとき! という一筆書きの予定でしたが、まぁしゃーないっす!  一番は日本1周するのが目的でしたから、これくらいの予定変更はつきものでしょう。ちょっとした分割旅になりそうです( ̄◇ ̄;)




そうそう、不安があると言ってもそこは日本ですからね!  足りなければ買い足せばいい。わからなければ聞けばいい。寝床がなければ、最悪その辺で(笑)


めっちゃわくわくしている自分がいる一方で、めっちゃ冷静な自分もいる。なかなか良い精神状態みたいです(笑)  とにかく大事なことは本気で楽しむこと!  不安なことも勉強と思い、楽しみます♪(^_^)



さーて忘れ物はないかなー笑  それが一番不安だったり(笑)



ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/15-08a00344
