どうもべこです!   今日は非常に短い記事です(笑)



12月27日、散歩119日目スタート!   赤穂城跡公園で起床。











起きたら日が昇った7時20分でビックリしました(笑)   寝過ぎた~(T_T)



しかし人があまり来ないため、ゆっくりと支度。   かなり居心地の良い公園で、さらに今日は快晴の青空!



よ~し!   ちょっと寝袋たちを干しちゃおうっと!(・∀・)



結局移動したのは9時30分。   しかも行き先は1km離れたマック(笑)



今日は天気が良いのですが、ひたすらブログ更新!(あと少々立ち読み…)



なぜかと言いますと、これからの行き先である小豆島、マックもケンタッキーもモスもないという、電力確保が非常に厳しい土地なのです(T_T)



そのため、とりあえず昨日までのブログ更新と最後の充電をしておこう!と思い、ひたすらPCと向き合います!



12時過ぎて…



14時過ぎて…



結局16時までかかりました(笑)   でもとりあえずやれることはやった!という達成感!


マックさん、本当にありがとうございます!(ノД`)



ブログ、その分手抜きしたんじゃないの? と言われても動じません!( ̄∇ ̄) ヘヘン




さぁ終わったので、遅い昼飯を食べて移動移動♪


赤穂から15kmほどで日生(ひなせ)港があり、そこからフェリー!   最終便は18時30分出航なので余裕綽々(^_^)v


16時30分、うおりゃー!っと移動開始!











そして軽い峠を越えて、岡山入り!


兵庫県、たくさんの出会い、神戸の連泊(笑)、淡路島での勉強、坂越の素晴らしい風景などなど!


ありがとうございました♪   楽しかったぜ!(;_;)/~~~



あ、この坂を登りきったところで立ち眩みに襲われました(笑)   栄養足りないのかな?(^^;)


自炊サボってたからな~











そして17時15分、日生のフェリー乗り場に到着!



往復2470円を支払い、近くのスーパーで買い出し。   今日は自炊しよう!笑











そしてフェリー到着~











なんだかこの姿も慣れて感動がなくなって来ました(笑)



そしてフェリーに揺られること約一時間。   小豆島の大部港へ到着~!











そして20時に道の駅「大阪城残石記念公園」へ到着!   今日はここで野宿(^_^)




しか~し!   天気予報見て唖然。


明日から3日間、雨マークじゃないですか!(ノД`)   これはマズい時に渡ってしまいました……



まぁなんとかしましょう(笑)   雨が弱いことを祈りつつ就寝。


明日からは小豆島♪   楽しみだ~(・∀・)   不安要素は多いですが(笑)








走行時間  1時間36分
走行距離  26.2km


累計走行距離  7382.3km










チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ●    ○

 25   50    75   100(%)


変わらない(笑)













お読み頂きありがとうございます。   


ブログランキング参加しています。   下のバナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさん1クリックをよろしく!

宜しくお願いします!  ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/148-ca7d52af
