2012.06.06 明日出発!
 最後の準備に追われてました(^_^)


ついでにお昼、慣らしに米炊いてみようと思い立ち、旅装備でやってみた!




しばらくの後…







出来映えはまぁ食べれる範囲(笑)







偉大なるカレーの手に掛かれば、どんなお米でも食べられる!笑  あとついにザク豆腐買えた♪(≧▽≦)





そして全て積み込んでみました!







…これ重過ぎなんですけど(笑)  いや人が漕ぐ重さじゃないですって!(+o+)


皆さん、こんな重い荷物で一日走っているのか。尊敬です(T_T)  まぁなんとかなるっしょ!笑





ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/14-a26bafb8
