

どうもべこです!


11月23日、旅?85日目スタート!  前日飲み過ぎて二日酔いになりました(笑)  そして起きたのは11時頃(笑)


外は雨雨。




お言葉に甘えて、MAXさん宅で連泊させてもらうことになりました!!  本当にありがとうございます!(^_^)



そして!  23日は!!




16時まで寝ました(笑)  MAXさんも一緒に寝てました(笑)





一歩も家から出ずして夜になり(笑)  二人でこんな日もあるよねと納得し(笑)





そしてまたまた美味しいご飯と、お酒を頂戴しました(^_^)  山口さんご一家、本当に暖かいご家族で、話をするのがめっちゃ楽しかったです!

迎えていただき本当にありがとうございました!  とっても楽しかったです!d(>ω< )



今日は前日の反省を活かし、12時には寝ました(笑)




明日は天候回復!  横浜方面目指して行きたいと思います!(・∀・)


気付いたら一枚も写真撮ってなかった!(T∇T)







走行時間  ゼロ
走行距離  ゼロ


累計走行距離  5569.6km











チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ○    ○

 25   50    75   100(%)















ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/114-9a61b6f0
