どうもべこです!  ようやくですが、再再出発と相成りました!  結局南相馬に行ったあと、出発予定日に雨が降ったり、家が快適過ぎたり、やる気がなくなったり(笑)とだいぶ間が空いてしまいました。


しかし!  もうこれで思い残すことはありませんし、用事もありません!  やる気もだいぶ復活!!笑  ここからはノンストップで旅を続けます!(^_^)


11月20日、旅82日目スタート!  今日は栃木を南下し、栃木脱出を目論見ます。






しかし、結局だらだらしてしまい出発は14時頃に(笑)  ヤバイ(;´Д`)










4号線をひたすら行進中。 男体山が遠く望めました♪  真ん中の一番大きい山です。


一度だけ登った山ですが、山頂からは眼下に中禅寺湖、戦場ヶ原、そして周りには太郎山・女峰山などの日光連山、そして日光白根山などの山々が望め、素晴らしい山でした!  また行きてぇーー!(≧o≦)











鬼怒川~


すでに日没が……( ;д; )



その後はひたすら4号線を南下し、時間的に栃木脱出は諦めます(笑)  寝床を確保しに道の駅へ!










18時、「道の駅 しもつけ」へ到着!  4号沿いで車通りが多いのですが、もうここでいいや!(・∀・)



え?  ブログ手抜きじゃないかって?  だってこの道戻るとき通ったんですもの(笑)  


さぁさぁ腹が減ったので飯を食いましょう♪










道の駅併設の「源天」という店へ。 しもつけ丼+野菜バイキングで¥1280  ついでに生ビールも追加!笑


このお店、元々下野にある居酒屋でして、居酒屋が道の駅に出店するって珍しくないですか?  味もバッチリ!  めっちゃ鶏肉が美味ぇぇ!!  あと生! 美味ぇぇぇぇ!!(o ̄∀ ̄)ノ”




初日から豪遊してしまったので、明日からは倹約します(^^;




明日は埼玉まで!  オレはのんびりまったりマイペースで行きますよ~♪






走行時間  3時間7分
走行距離  64.3km


累計走行距離  5430.7km









チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ●    ○    ○

 25   50    75   100(%)















ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/111-458246b9
