 日本1周チャリダー御用達?のマックより初更新! マックのアプリ入れたらクーポンもらえたり、店舗検索できるから探すの楽ですね♪ 電源も借りれて言う事なし!v(。・ω・。)ィェィ♪


ワイヤレスゲート、月380円のプランで十分かもしれないですね。あとはスマホのテザリングで頑張ってみるか、スマホだけでも大丈夫か!? とりあえずワイヤレスゲート+スマホだけでネットやってみます。足りなければ別途イーモバなど検討します!



そういえば、ブログで出発日アップするの忘れてました(笑)


6月7日(木) 出発します!


えぇ、3日後です! ヤバイ!笑  日にちは決めたので、3日後に旅立てるように、スパートかけます!(・3・)






ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/11-792a31e4
