11月4日、旅(?)80日目スタート!  今日は姉夫婦宅へ連泊致します。 ありがとう御座いますm(._.)m










引き続き陽将くん。 何度見ても可愛いの~


10時からお義兄さんは仕事へ、姉は美容室へ。 それまで自分が面倒を見ます♪  お義兄さんは学校の先生なのですが、休日も出勤したり、家に仕事を持って帰って来たりと…… 先生って本当に大変なお仕事ですね

オレみたいなちゃらんぽらんには勤まらん!笑  










陽将くん、炊飯器で遊びます


電話機はもとより、洗濯ハサミ、花、果てはスマホまで投入!笑  炊き込まれました(笑)










PC作業をする天才児!?  見よう見まねでキーを連打!


お散歩したり、面倒見たり、遊んだり、、、 たった一日でしたがめちゃくちゃ疲れました!(;´Д`)  子育てって本当に大変なんですね。 身をもって体験しました


ずーっと同じこと繰り返されるんですもの(笑)  でも可愛いんですよね









陽将くん撮影!笑  なんと写真撮ってくれます。 電話も大好きで電話していると割り込んで来ます(笑)


なんだかこの笑顔を見ていると、本当に死んでも守りたくなります。 子供は宝物。 自分より全ては子供のために!


まぁ自分の子供ではありませんが(笑)  最近どの子供を見てもそう思うようになって来ました。 おじさんだな!笑


どうせ陽将くんからは「じーじ」と呼ばれているので気にしません♪\(΄◉◞౪◟◉`)/





またまたご飯ご馳走になり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!  ありがとうございました!  陽将くんとも触れ合えた時間、本当に楽しかった!(T∇T)  



明日は出発!  予定では埼玉方面へ行きます!






走行時間  ゼロ (笑)
走行距離  もちろんゼロ(・ω・)bグッ


累計走行距離  5192.1km









チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ○    ○    ○

 25   50    75   100(%)















ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/107-a1cd9d28
