上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家って、、、本当にすごいですね。 寝床探す必要ないし(笑)、水道・ガスまで揃っている!  この安心して眠れる環境。 こんな当たり前のことが素晴らしいと思うのはズレた人間でしょう(笑)



どうもべこです!  11月3日、旅79日目スタート!  今日は富津を出発、そのまま八千代市の姉夫婦宅まで直行します!









すぐさま木更津入り  国道127号線をひた走ります









おお!  フェラーリ F40!  すごい!(・∀・)


こいつは1987年にフェラーリが創業40周年を記念して製作したMR(真ん中エンジン・後輪駆動)のスーパーカー!  V8 3Lのエンジンにツインターボで、市販車初の320km越えを果たした車。 ただ当時はまともな電子デバイスがないし、ターボもいわゆるどっかんターボで運転が非常にピーキーらしいっす


プロでも雨の日は絶対乗りたくないという有名な逸話もありますし(≧o≦)  当時の新車価格は4650万!  おへへー  いいもん見れました(。・ω・。)









下り坂の先に木更津市が見えました!  










袖ヶ浦入り!  木更津は素通りです♪










そして9時35分、市原市入り!笑  今日は曇り空だし、ガンガン進みますよ~ヽ(`・ω・´)ノ  










16号を走行中、列車と並走します♪  なんだか楽しいぞ!









11時、千葉市入り!  地図を見ると国道16号線で行くと千葉市内を迂回し、目的の八千代まで行ける!


ってことで16号で行きましたが、、、これ失敗でした(T∇T)  自動車は真っ直ぐなのですが、自転車や歩行者の道は何回も16号から離れることがあり、道から外れては16号へ復帰する……ということの繰り返しでかなりストレスが(笑)  車道で押し通るか、おとなしく市内走った方が良さそうです










途中、おじさん's二人のブロック!  鉄壁のガードで、右へ左へ蛇行(笑)  普通に危ないですよ(゚д゚;)


さらに路肩を走行中、後ろを見ない自転車が突然目の前に割り込んできた時はビビッた!!  間一髪22kmからのフルブレーキング!  体浮きましたよ(笑)


やっぱ都会走るの怖いですね。 本当に事故らなくてよかった









そして13時45分、八千代の駅へ到着!  ここまでで走行距離75km。 昼飯食って、街中走ってこのペースなんて、オレにしてはやるじゃないか。


北海道では午前中で100km走っちゃうような人もいましたけど(笑)  マジ考えられません(・∀・)









近くの公園。 閑静で気持ちの良い場所。









ってことで姉の家へ着きました♪(^_^)  甥っ子の陽将(はるま)くん。 めっちゃ可愛い!










陽将くんに襲われます(笑) 美味しい姉の料理をご馳走になり、お義兄さんとも話し、とても癒された時間でした。 う~ん、やっぱこういう「家庭」ってのが幸せなんですな~


そりゃ大変でしょうけど、そうしみじみと感じました(笑)




明日もお言葉に甘えて泊まります!






走行時間  4時間32分
走行距離  75.4km


累計走行距離  5192.1km









チャリコプター(風力発電)発電状況


 ●    ○    ○    ○

 25   50    75   100(%)















ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shigeyuki1syuu.blog.fc2.com/tb.php/106-2769754a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。