 いつもお世話になっております、べこです!m(._.)m  久々の更新!  えぇ、さぼってました(笑)




最近は用事もだいたい済ませ、山へ行ったり、映画観たり、ぐーたらしたり……  完全ニートです(笑)  いまも汗だくで漕いでいる仲間達を想うと、かなり腐ってます(;´Д`)  快適過ぎるこの暮らし。 最高~~!!笑



ただ、「屋根がある」 「寝床がある」 「電気がある」  いままでは当たり前だったこれら。 その存在だけで心からありがたいと思える今日この頃。 それに気づけたことが幸せです(・∀・)




久々の更新ですが、「そういやオレってどのくらい自転車に積んでいたの?」とふと思いまして。 帰宅後ちょっくら計量していました。


まぁ、計量してから2週間くらい経っているのは内緒です(笑)











「どりゃ!」っと計量してみます。


結果は バック1個 約10kgでした。 グレートジャーニーは前後左右に各1個づつのバック付けていますので、合計約40kg!w( ̄△ ̄;)w


しかも最後の方はだいぶ要らないものを捨てたり、食事をギリギリにしての結果。  ……最初の頃や重かった時期、たぶん50kg近くあったかもしれません。 どうりで重かったわけです(笑)





やっぱ数字で見ると実感しますね~(゚д゚;)  ということで、再出発の暁には30kgを目標に軽量化します!  要らない物もだいぶわかっているので(笑)




さぁ、なまった身体も叩き直さなければ~~!
