 ついに旅初日を迎えました!  なんかもう、たった2ヶ月だけどずっとこのままニートなんじゃね?という錯覚をおこしかけてました(笑)


まぁいまもこれからも当分夢見るニートなんですけど(笑)



そしてまさかの初日記事アップが3日目!笑  色々とありまして遅くなりました!  ホントすいませんΣ(T▽T;)




初日は佐川待ちもあり、自宅の福島市出発は結局11時。うん、予定通りだ(*・ω・)笑

佐川が10時半到着。そこからマッハで取り付けて(笑)、ようやく出発!




自分撮り。キモイ(笑)





漕ぐこと15分。福島競馬場前。





競馬場、じつは行ったことない(笑)  今度馬見に行きたい!





さらに漕ぎ漕ぎ伊達市入り。ここで旅初トラブル!笑  バルブのキャップが割れた~





ちょうどダイシャリン近くだったので、買い換えできました!  良かった!




昼飯後、遂に宮城突入!  いや~長かった。ここまで頑張って30キロくらい(笑)  順調に二県目入り♪








しかし14時から雨!  調子こいた天罰ですね。すいませんm(_ _)m


雨自体は10~15分で止んだので助かりました(^_^)



雨上がりの田んぼ



こういうなんてことない景色が気持ちいい♪








県境より20キロ程で白石通過。





キレイな街並みの大河原を通過したところで、今日の宿、道の駅むらたへの分岐点(14号)。しかし、近くに船岡城趾公園があることをしり、早速観光!


大きい観音様が目印です(^_^)  川を挟んだ場所なので思ったより遠回り。











さらに高台にあるため、景色がめっちゃいいです。近くにあったら絶対通う場所ですね(*・ω・)











そしてここは一目千本桜と言われる桜の名所。確かに白石川の岸には見渡す限りの桜が並んでおり、桜の時期の素晴らしさが想像出来ました!



さらにそのバックには蔵王連峰が遠くに見え、この景色はもう一度見たいです(^_^)





その後少し戻り、道の駅むらたへ。そこで初日終了!






初日から雨があり、トラブルあり、観光も堪能し、とても素晴らしい日でした(^_^)v  そう、まさかの二日目が来るまでは!笑






ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



