最近日没早すぎですよね。 16時40分に陽が沈むのは勘弁して欲しいです(T∇T)  早く冬至よ、過ぎ去れ!



自然の摂理には逆らえない!  どうもべこです!  11月21日、旅83日目スタート!


今日は道の駅「しもつけ」からスタート!  今日も4号線で東京方面へ進みます♪










今日は素晴らしい快晴!  大好きな日光方面の山々が見えました!(^_^)  右に男体山・霧降高原、左手の白くなっている山が白根山か?


また登ってやるぅ!










10時40分、茨城県入り!  歩道ははじかれるので遠くからしか見えんのです(´・ω・`)










進行方向左手に、木々の間から筑波山がお目見え(* ̄o ̄)  まだ登ったことのない山なので、またいつか!  しかし、標高は低いですが、キレイな形してますね


今日はとても良い天気なので、周りの山を眺めたり、道沿いの広々とした畑を見ているだけで本当に気持ちよい!  楽しいぜ!










はいはい~、一度栃木に戻ります  その後また茨城入り~









大河利根川。 恐ろしいほどの向かい風。 遮るもののない橋上で悶絶


冬って風も強いですからね。 忘れてました(笑)










13時16分、道の駅「ごか」に到着。 昼飯や~~♪










道の駅で休憩中、話しかけられた方に頂きました。 ありがとうございます!!m(._.)m


しかもその方、自分が3年半住んでいた栃木県の那須塩原市の方で、ご近所さんでした!  いや、世間ってホント狭いというか、ちょっと縁を感じました



さー、心もお腹も満たされたところで出発!










14時19分、埼玉県入り!  









そして!  4号線と16号線の交差点へ戻って来ました!  ここを通ったのは2週間前。 ようやく戻って来たv(。・ω・。)ィェィ♪


正直同じ道を戻るというのは楽しくないですからね(笑)  さぁここからホントの再出発!









15時12分、越谷市入り!  この辺りからとっても走りやすかった道も終わり、普通の歩道へ


途中マックでブログ更新~~









17時34分、川口市入り!  途中から道の駅を目指すため4号から外れたところ


しかし4号線走っているだけだと、本当に写真撮らないですね(笑)  書くこともないので困ります\(΄◉◞౪◟◉`)/









17時42分、本日の目的地だった道の駅「川口・あんぎょう」へ到着。 なぜ”目的地だった”かだって?



18時に門が閉まりました(笑)  施設の大半は花き販売のスペースで、そこが閉まってしまうんです。 一応道の駅のスペースはありますけど、とてもテントを張れるスペースなし。


よって泣く泣く移動(T∇T)  道の駅にここまで裏切られたのも初めてかもしれません



幸いなことに近くに公園を発見!  トイレはないけど近くにセブンがあるので大丈夫!  良かった良かった♪



明日は東京入りします!





走行時間  4時間36分
走行距離  75.2km


累計走行距離  5505.9km










 

チャリコプター発電量


●    ●    ○    ○

 25   50    75   100(%)















ブログランキング参加しました。バナーを「ポチッ」と押して頂けると、オレのやる気が上がります!笑

ブログを気に入って頂けた方、そうでない方、みなさんとりあえずクリックして!笑  1クリック詐欺ではないのでご安心を(・ω・)b

宜しくお願いします。 ↓こちらです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





 
